まだまだ練習中

寒かったですね。
昨日の夜中、
寒くて、毛布を探しました。

今日も父ちゃんにお願いして、
いつもの遊園地へ。

a0212587_23175840.jpg

先日、暖かった日の遊園地とは
さすがに違い、
寒さゆえか、人の入りが少なかったです。

ちょっと慌てん坊の、
可愛いサンタさんに出会いました。

ぶらして撮る事ないんだけれどね。
ぶらす事によって、
表現できるものもあるような。






モノクロもいいな。




# by guzurin1224 | 2017-11-19 23:25 | 写真 | Comments(0)

あっという間

昨夜は、
久しぶりの方にたくさん会って、
興奮していたのか、
なかなか眠れませんでした。


a0212587_21504410.jpg

よく考えたら、
会社辞めてから会ってない友人もいた。

ほんと
30年なんてあっという間だ。


悩んでいる暇なんてないな。


今日の旅の思い出





1台それぞれに20人乗れる
観覧車。

娘にリクエストするのを
忘れていたので、
乗らずに帰ってきました。

次は必ず乗るぞ~。




# by guzurin1224 | 2017-11-18 23:04 | 日々ふと | Comments(0)

私は私

写真展、2時から受付当番日。

その前に、
写真展を観に来てくれるお友達とランチ。

そのお友達と同伴で会場に入り、
それぞれの写真の説明を作者の方に
もう一度聞いたり、
楽しい時間でした。

a0212587_23293295.jpg

そのお友達が帰った
その後に、OL時代の先輩と同期が
来てくれました。

みんな
ありがとう。


一緒に展示されている方々の写真の話を
聞いていると、
自分の写真の向かい方の拙さや
知識の低さに
落ち込んでしまいます。


帰ってきたら、

a0212587_23375426.jpg


siaさんのCDが
届いていました。

元気でます。

私は私。
頑張ろう。





目の前を通り過ぎて行く
電車を見ながら、
遠くを見る。




# by guzurin1224 | 2017-11-17 23:43 | 写真 | Comments(0)

公園で

今日から写真展。
写真搬入、設営、
無事終了。

今年は去年より、
バラエティーに富んでいて、
重なる写真がなくて、とても
楽しいOCP写真展です。


a0212587_21105384.jpg

設営後、
カットへ。

カット行く前に、
美容室の近くの公園で。


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






同じ公園で。

明日は2時から在廊します。
その前に、友達とランチ。
楽しみ。





# by guzurin1224 | 2017-11-16 21:20 | 写真 | Comments(0)

はまる

いいお天気でした。
ウールのダブルガーゼの生地で
プルブラウスを作ってました。

冬将軍がやってくるそうなので、
慌てて作りました。

a0212587_20114328.jpg


スローシャッターで撮る。
前ぶれ、後ろぶれ
面白いですね~。






外国の方にピントを合わせて。
近所の小さな遊園地が
外国での風景に見えてくる。

アプリでHDRをかけて。
画像編集の
アプリってすごいですね。



明日からOCP写真展です。

朝早く搬入、設営。

今日は早く寝よう。

# by guzurin1224 | 2017-11-15 20:20 | 写真 | Comments(0)