人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

今日は、涼しくて
気持ちいい日でした。

今日は
冷蔵庫の掃除に、

明日から_a0212587_20405411.jpg

ベランダのバジルを摘んで
ソースにする。

旅行に行っている間、
何が心配かと言うと、
残していく長男。

お願いすることやら、
注意事項を紙に書いて
あちこちに貼っていかないと
いけない。


こう言う時、長女だと
後、お願いねですむんですがね。




明日から_a0212587_20501494.jpg


ハービー山口さんは、
写真雑誌のアマチュアの人への講評が
とても優しいんです。

飛行機の中でのお供に
持っていきます。


明日の夜中に飛行機に乗るので、
後1日家にいるんですが、
何か、心ここにあらずの感じです。


楽しみです。

Wifiルーターもレンタルしたので、
旅行の様子は
インスタでアップできたらいいなと
思ってます。

良かったら見てくださいね。


Commented by GreenKetty at 2017-08-31 10:07
気をつけて行ってらっしゃ〜い♡
お帰りをお待ちしています♡
Commented by guzurin1224 at 2017-09-05 08:01
> GreenKettyさん
ありがとう。
今日帰りまーす。
楽しすぎて帰りたくないです。
by guzurin1224 | 2017-08-30 21:25 | 暮らし | Comments(2)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224