人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱穀の日

晴天。
脱穀日和?

11時ごろ、なっちゃん家の田んぼへ。
幼稚園児はもう集合していました。







園長先生にご挨拶して、
なるべく後ろ姿を撮りますのでと
お伝えしました。

久しぶりに子供たちをたくさん
撮りました。

中腰でずっと撮るので
帰ってきたら、ひざ腰ががくがくでした。

脱穀の日_a0212587_23040476.jpg

脱穀後の稲をマットにして
飛び込む。

なっちゃんは、かなり多分運動神経がいい。

いろいろ撮らせてもらって、
ヘロヘロになって帰ってきました。


写真展に写真教室の人が
来てくださっていました。

しかし、
今日は貸し切りの日で、
写真は見れたようですが、
お食事ができなかったようです。

ここでの展示は、
かなりいろいろな事に気をつけないと、
ぽっかり穴がと言うような事が起こる。


それでも、
自分の好きな写真を、展示させてもらえるだけで
幸せなんだと思います。

疲れたので、
お休みなさい。

by guzurin1224 | 2020-11-17 23:08 | 撮影会 | Comments(0)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224