人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会

ここ数日、
天気予報が晴れとなっていても、
晴れない。

洗濯物が乾かない季節。






先日、ブルームギャラリーに行った時に
見かけた風景。

淀川の堤防は、
私も高校生の頃、お世話になりました(笑)
私の通った高校は、冬には
マラソン大会で全校生徒が
堤防を走り、タイムを競います。
男子10キロ、女子は4キロ。

運動部のメンツで上位に食い込まないといけない。
私の先輩方はとても早く
大体10位以内。
私は長距離は苦手。
それでも、30位内には入っていたんですが、
部内では遅い方でした。


マラソン大会_a0212587_22160183.jpg

大阪えらい事になってしまいました。
3番目も今週から、そろそろ
ヘルパーさんと近所で買い物をして
外食の予定でしたが、
どうしようかと思っています。

田舎なので、
大丈夫だと思うのですがね。

コロナでは田舎に住んでいる事で
気持ち的には、かなり助けられていると
思います。


by guzurin1224 | 2020-11-25 22:23 | 日々ふと | Comments(0)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224