人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温めないと

昨夜、何故か眠いのに
何度も目が覚め、
夜中2時半ころ、眠れなくなった。

暖かい飲み物を飲んで
布団に入ると足が寒い。
今年初湯たんぽを入れました。
何とか、それで眠れました。





なっちゃん家の鶏も
どんどん立派になってきました。

温めないと_a0212587_22420204.jpg

なっちゃん家が田んぼをお借りしている方。

撮っていいですか。
私なんか・・・と言いながら
きっちりこっちを見てくれた。

久しぶりにオールドレンズ使ったら、
ピント合わせに手間取ります。
ピントが・・・


明日から寒いようですね。
しっかり、温めないと
すぐ、風邪をひきます。
レモンを高級なハチミツでつけておいたので、
お湯で割って飲んだら、
温まって美味しかったです。

高級なハチミツ、
プロポリスのスプレー、プロポリスのあめちゃん、
アロマオイル・・・
で、頑張らないといけない季節が
やってきます。



by guzurin1224 | 2020-11-27 22:52 | 日々ふと | Comments(0)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224