人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミの日

今習っている写真教室の
ゼミ教室に参加したのが去年。
コロナで伸びに伸びて
今日が展示までの教室の最終日。

教室の内容も解らず参加し、
すごい面々の中に
初心者が一人の状態。
腰がひけてます。

でも、いいんです。
私のような作品はありません。
それで、頑張ります(笑)







写り込みも、やっぱり好きです。

今日は、とても
いい勉強させていただきました。
私の作品は、もう一度、
編集しなおして、印刷です。

用紙代が(泣)


ゼミの日_a0212587_23013010.jpg


真正面にお日さま。
作品を見せて、
取り敢えず、ほっとした夕方の帰り道。




Commented by at 2021-10-04 23:04 x
この車の写真、好きです。とってもいい。
夕方、が伝わります。

最近、お加減はいかがですか。
更新が止まった時、心配しました。
ゆっくりいきましょう(と、自分にも言い聞かせる♪)
Commented by guzurin1224 at 2021-10-05 09:56
衿さん
お久しぶりです。
この車の写真。スマホで撮った物なんです。スマホの方が広角なので、こういう時はいいですね。私も好きな写真です。

最近はやっと前の体力がもどってきました。ゆっくりしているはずなのですが、やりたいことと、やらなければいけないこととの兼ね合いが、難しいです(^^♪
ご心配ありがとう。
by guzurin1224 | 2021-10-03 23:06 | Comments(2)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224