人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December

12月になった途端、
真冬のような寒さでした。






2年前の
ドイツクリスマスマーケットでの写真です。
リビングに印刷してパネル張りしたのを
ちょっとトリミングして撮りました(笑)

週末福岡に行く長女が
福岡はクリスマスマーケットしてるみたいと
言っておりました。

やっぱり乗っかかりたかった。

写真展へ行ってきたよと
お友達から、ちらほらと連絡が
入ってきました。

本当に嬉しい。

ありがとうございます。


December _a0212587_20591182.jpeg

夕方からお医者さんに行ってきました。

今日はいつもの優しい先生。
いろいろお話して、
取り敢えず、このまま薬なしで
様子をみましょうという事になりました。

クリスマス、大掃除、
お正月と疲れる行事が続くので、
無理せず、規則正しい生活で
乗り切りたいと思います。






by guzurin1224 | 2021-12-01 21:03 | 暮らし | Comments(0)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224