人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクをしていないお店

今日は、またまた篠山の
ひとはな亭さんへ。

今日は、長女も一緒に
3人で。


マスクをしていないお店_a0212587_20243763.jpg

娘が一緒だと、
笑顔も明るい。

今日も間違えなく
おいしゅうございました。

月1ひとはな亭。
ちょっと、日帰り旅行気分で
気晴らしになります。





篠山に行く途中の車の中から。

最近のお散歩車は
かわいくて、屋根がついているのですね。



私はなぜか、
全然気が付かなかったのですが、
家に帰ってから、長女が、
あそこのお店の人、
誰も、マスクしてなかったよと、
教えてくれました。

私、数日前に、
お店の人がマスクしてないお店に行きたいと
思っていたのでした。

またまた、やってきました。
ここのお店の方、本当に対応がよくて、
居心地がいいのです。

確か、行きはじめた5月くらいは
マスクされてたと思うのですがね。
またまた、このお店、好きになりました。



マスクをしている人が
マスクをしていない人がいると不安に思うので、
マスクをしてください。

っていうお店。

マスクは何予防?









テレビだけ見ていたら、
騙されてしまうのがよくわかりますね。



もう、憤らないようにしていますが、

この情報もかなり前に、
ネット上で出ていたので、私は知っていましたが。

人の税金でね。

ネットは信用できないと
テレビばっかり見ていると
騙されてしまいます。


by guzurin1224 | 2022-11-15 20:45 | 日々ふと | Comments(0)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224