人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は

昨日は、写真展の搬入日。
いつものことながら、大変。
昼のお弁当の御用聞きは、
私の写真の展示を先生が決められる時に
重なって、友人にお任せになってしまいました。

それでも、作っていた表は、
何とか役に立っていたようで、
良かったです。




搬入が終わり、
その後、父ちゃんと阪神御影駅で
待ち合わせ。

その前に、御影クラッセで
お買い物。

バタバタと買い物をして、
家に帰って、ご飯作って
ほっとしたらくたくたでした。

あまりに眠たいので、
9時に布団に入るも、
体のあちこちが痛くて、なかなか寝付けない。

仕方なく、
筋肉痛にきくようなヨガを
スマホで探し、やってみる。
結構これがきき、
何とか眠れたと思ったら、
今度は、吐き気が、
トイレに駆け込むと、晩ご飯が・・・

この時点で
熱があったかもしれない。

それでも、余計な物が出たせいか、
やっと朝方、少し眠れた。


去年の搬入時も、
ちょっと大変だったんですね。

もう、来年は、無理かも。






今日は、静かに
ごろごろして、食べて、
ごろごろして、家事をしてと
ゆっくりしたら、復活。


ひょっとしたら、マスクかもと
思い出しました。

普段、ほとんど
マスクをしない人間が、半日、
マスクをつけてたら、
おかしくなるでしょうね。



ちょっと恥ずかしい感じ。


塩野義のコロナ飲み薬認証されましたね。



これで、5類になったら、
ワクチンもどうなるのでしょうかね。

マスク
本当に体に悪いみたいですね。
段々慣れてきて、
酸素の供給が少なくても平気になる弊害。



まあ、来年の写真展は
いろいろ思うことがあって、
ちょっと考えようかと思っています。



by guzurin1224 | 2022-11-22 20:51 | 展覧会 | Comments(0)

家族の事、カメラの事・ご飯の事・・暮らしの事

by guzurin1224